健康運アップ!吉方位で病院へ

自宅からかかりつけの歯医者さんが「北東」の吉方位だっため、歯の検診に行ってきました。

medical_haisya_building

歯のお掃除をしてもらいスッキリ気分!

吉方位で移動すると良い環境、良い人との出会いがあります。

例えば病院ですと

・受付けの人が感じの良い人

・看護師さんも優しい人

・お医者さんも人柄が良く診立ての良い人

このように気分良く受診することができます。

これは決して病院関係者が悪い人というわけではなく、医療関係の人達も人間ですから体調や気分の良いときもあれば、悪い時もありますよね。

また、うっかりミスや間違いが起きやすいという意味です。

スポンサーリンク

吉方位とは良い磁場の影響を受けること

吉方位に行くと気分の良い人、体調や運気が良い人が集まるので結果「ハッピーな人間関係」に恵まれるのです。

吉方位は別名「祐気」「有益な気」と言って、目に見えない「良い気」が充満しています。

チョット難しい表現に言い換えると自分にとって「良い磁場」が流れているということです。

人も自然も地球からの磁場(磁力)の影響を受けていますので、合わないと波動が狂ったり、不調をきたします。

hand-1030565_640

ところが、良い磁場に行くと心身ともに好調になり、元気になるのです

私は10年ほど吉方位を活用していますが、どこへ行っても「なんかツキがある!」と、いつも感じています。

吉方位のスゴさを実感する毎日で、お陰で心身ともに健康な日々です

病院に行かれる日はできれば吉方位がオススメです。

吉方位でツキのあるハッピーな日々をお過ごしくださいね。

運勢&吉方位カレンダー「九星別一覧表」へ

あなたの九星別本命星の確認「本命星一覧表」へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする