セミナーで人脈をゲット

今回は吉方位の不思議なお話です。

先日ある方から「セミナーがあるので来ませんか?」というお誘いを受けて、チョット興味がある分野だったのとセミナー会場が吉方位だったので参加して来ました。

当日は、初対面の女性ばかり10名ほどとお会いすることができる機会となり、和気あいあいとした雰囲気の中、4人の方が私の占術に興味を持っていただき鑑定のご予約を頂きました。

吉方位に行くと良い人脈に恵まれてお仕事の発展にもつながります。

私は吉方位のお陰で、このような経験をかなりしているので方位の活用でイヤな人間関係で悩むこともなくなりました。

そして、この吉方位で出会った人は自分との相性がとても良く「吉方位に行った方位の気を持つ人」が引き寄せられてくるのです!

スポンサーリンク

各方位には意味がある

チョットわかりにづらいと思いますので、例題として

自分と相性が良い三碧木星の吉方位に行くと「三碧木星の人」との出会いがあり、その三碧木星の人が自分に恩恵をもたらしてくれるのです。

また、各方位にそれぞれに九星が配置されています(※後天定位盤)が、そのままずっとその位置にとどまっているわけではなく一定の法則に従って方位盤の上を運行しています。

%e5%be%8c%e5%a4%a9%e5%ae%9a%e4%bd%8d%e7%9b%a4

※後天定位盤とは、その方位の基本となる意味、性質を現しています。

<年月日時間の方位盤~イメージ図>

%e5%b9%b4%e6%9c%88%e6%97%a5%e6%99%82%e9%96%93%e3%81%ae%e6%96%b9%e4%bd%8d%e7%9b%a4

※一定の法則とは〜毎年、毎月、毎日、毎時(4つの方位盤の組み合わせ)

私は吉方位へ行き始めてからは相性が良いお客様ばかりで、不思議すぎて鳥肌が立つこともあります。

このように方位の意味を知るといかに方位の持つパワーがスゴイことなのか身に染みて感じるため吉方位さまさまです

また、方位の意味を知っているからこそ吉方位を継続して行き続けることもできます。

各方位の持つ意味を知っていないと「何が良い効果なのかわからない」ので、途中でやめてしまいます。

先ずは方位の持つ意味を知ることから始めてみることも大事ですね。

日々の吉方位でハッピーにお過ごしくださいね。

運勢&吉方位カレンダー「九星別一覧表」へ

あなたの九星別本命星の確認「本命星一覧表」へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする