吉方位ランチで嬉しい恩恵

家族や友人とランチタイム~楽しいひと時にしたいですよね。

そんな時にも吉方位がおススメです

今日の私(本命星は九紫火星)の吉方位は「東」なので友人とランチ

近所に回転ず寿司があるので、好きなネタをチョイスして満足のいく吉方位ランチでした。

回転ずしの好きなところは店員さんに遠慮せず好きな物を好きなタイミングで注文できるところです。

テーブルの上のモニター画面を見ながら楽しく選べて、注文履歴も確認できるので安心して待つこともできます。

気の短い私は注文したい時はすぐに来てもらいたいのでこの回転ずしはナイスグッドです!

今はどこのお店も人件費削減で店員さんも接客に追われ大変な感じですよね。

このシステムの回転ずしは商売繁盛でテレビでも良く紹介されていますが納得な感じです。

スポンサーリンク

嬉しい吉方位効果

そしてまたしても、吉方位効果が出ました

こちらの回転ずしで特定のサイドメニューを注文するとルーレットのゲームに参加できます。

ワクワクしながらルーレットを回しストップ〜〜!

なんと!!

10%オフの割引券が当たりました♪

これでまた、近日中に回転ずしに来る楽しみが増えました。

吉方位へ行くとラッキーなことが本当に良くあります。

キレイなお店に巡り会う

お得な恩恵がある

楽しくお食事ができる

などなど、ラッキーが盛りだくさん。

方位のミニポイント!

東の方位は五行の「五味」という事象から

酸味、酢の物、寿司

という意味があります。

吉方位に行くとその事象に関して恩恵があるのです。

お食事に行くときは是非、吉方位へ行くことをオススメします!

日々の吉方位を活用してラッキーにお過ごしくださいね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする