今年の私(本命星は九紫火星)の大吉方位は、一年を通して北西なのですが、いつでも北西に行けば良いというわけではありません
方位盤で「年・月・日・時間」の全てが揃った時期が「大吉方位」となります
大吉方位とは方位のもたらす吉効果が最大限に発揮されるという場所となり、年間を通してそんなに多くはないのです。
事前に年月日時間を調べておいてピンポイントで大吉方位に行かなければならないので、私は1年の始まりの1月に大吉方位開運旅行プランを立てます
そのプランに合わせて仕事をする時期や休みを決めています。
そして、大吉方位日の2ヶ月前にホテルなどを予約するので、余裕を持って宿泊プランも選べるし、早期割引も適応になるのでお得に旅行も行けます。
さらに何よりもスゴイのは「大吉方位、開運旅行プラン」を決めた時から、方徳の効果があるのです!
今回も6月22日に大吉方位があるため早速、ホテルを予約〜
・年の北西吉方位…三碧木星が廻座
・月の北西吉方位…八白土星が廻座
・日の北西吉方位…八白土星が廻座
すると、次の日に八白土星のお客様からお仕事のご予約を頂きました!
「まさか!?偶然だろう〜」という方もいますが、私はこのような現象でかなり恩恵を頂いた経験があります。
目に見えない気の巡りなので、信じられないかもしれませんが、暦にある方位盤上の「九星と干支」に記載されているのでいつも納得させられます。
吉方位の恩恵と効果を発揮する方法
ここで、ポイントなのが吉方位の恩恵と効果を充分に発揮させたい方は、絶対に「干支と九星」を勉強された方が良いです。
この意味がある程度わからなければ、吉方位の持つ本当の凄さに気付くことができないからです。
各方位の意味や事象、性質などがわかると改めて吉方位のスゴさと恩恵を実感できるからです。
現在では方位の吉凶を知って人はそんなにはいなく迷信扱いされていますが、だからこそ方位の奥深い意味を勉強し、知った人だけが強運の持ち主になるになるといわれています。
陰陽五行、九星と干支(十干十二支)を知った人だけが幸運を手に入れることができるのです。
方位の現象は単なる占いやスピリチュアルではなく「学問」として考えられているので、確かに最初は難しく感じるかもしれません。
でも「九星と干支」の意味を少しずつ理解すると、そのすごさに驚き方位を無視した人生は考えられなくなるほどです
それだけ開運力のパワーがあり、あなたの幸運のバックアップになってくれる方位なのでご興味を持ってくれると嬉しいです。